NEWS

新着情報

[レンタルご利用のお客様へ]
THE HALL YOKOHAMA 新型コロナウイルス感染症対策のお知らせとお願い

THE HALL YOKOHAMAをご利用のお客様

通常のレンタル受付は6月21日以降のご利用分から申し込み可能となります。
ご利用可能時間が変更になっております。
また状況に応じて対応させていただきますので変更になる場合もございます。

感染症拡大予防のため
ソーシャルディスタンスを保つ為、当面の間、スタジオごとに定員制を設けさせていただきます。尚、定員は状況を見ながら変更させていただきます。
THE HALL YOKOHAMA[16.9m×14.7m(248㎡)]
44名(レッスン利用時)(※公演などお客様がご来場の場合はご相談ください)

Rei Dance Collection 横浜校 Bstudio[11m×8m(88㎡)]
14名(レッスン利用時)

Rei Dance Collection 横浜校 Cstudio[11m×6m(66㎡)]
10名(レッスン利用時)

また、利用の際には休憩時などは扉を開放して換気をこまめに行ってください。


□ 感染症拡大予防のために【消毒・換気】を行いますので、利用時間に関しまして利用時間の前後30分はレンタルを不可と致します。



□ こまめな手洗いやうがい、手指の消毒をお願い致します。
消毒液は入口に設置させていただきます。

□ 利用者は必ずマスクの着用をして下さい。
マスク無しでの入館は原則禁止とさせて頂きます。
また、マスクを着用して頂けない場合はご利用を中止させて頂きます。
※主催者の方はご自身で全員分御用意頂くか利用者に周知徹底してください。

□ 利用者は原則として入館時に検温を含めた体調確認を行って下さい。
発熱(37.5℃以上)や軽度であっても風邪症状(咳や喉の痛みなど)、嘔吐・下痢等の症状がある場合は施設のご利用をお断りさせて頂きます。
・体調不良(だるさ、息苦しさ、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐など)
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬をした方
・ご高齢の方、基礎疾患をお持ちの方は、不要不急の外出のご判断をより慎重にされることをお勧めします。
※主催者の方は体温計をご自身でご用意頂くか、利用者にご用意して頂くことを周知徹底して下さい。

□ 感染症拡大予防のため、HALLを利用される方はHALL横の【小部屋】または
【ホール内に設置してある更衣室エリア】を更衣室としてご利用下さい。
Bスタジオ・Cスタジオを利用される方は各スタジオ内でお着替え下さい。
※お着替えの順番につきましては主催者に一任させて頂きますが距離を保つようにお願いいたします。
※小部屋の場所・利用方法についてはTHE HALL YOKOHAMA 平面図をご参考
下さい。


□ 利用後はフロアや音響機材、使用備品等の【ウィルス除去清掃】のご協力をお願いいたします。

□ 利用後は換気を行うため、扉を開放した状態でご退出下さい。

□ 感染症拡大予防のため、ゴミ箱を当面の間撤去致します。

□施設内での食事は禁止させていただきます。

□密集の防止のためエレベーターの利用は原則禁止とさせていただきます。

□ 複数の人の手が触れる場所を高濃度エタノールや市販の界面活性剤含有の洗剤、漂白剤を用いて定期的に清掃消毒致します。 (ドアノブ・電気スイッチ等)

利用規約PDF